こんなにあるの?好みのフレーバーでリフレッシュ

タバコの代わりになるもの

タバコは健康に悪い影響を与えるということもあり、禁煙に励む人も増えてきました。禁煙を成功させることは本人の健康維持に役立つことはもちろん、周囲にも迷惑が掛からない、タバコの購入費用が必要なくなるなど多くのメリットがあります。とはいえ、長期間タバコを吸い続けた人はいきなりやめるのは難しいものがあります。タバコが切れたときの物足りなさやイライラした気持ちで悩んでいる人もいるのではないでしょうか。そんなときはタバコの代用品となるものを用意することも考えてみましょう。禁煙対策グッズにも多くの種類がありますが、特に人気となっているのが電子タバコです。この場合は、フレーバーのついた水蒸気を楽しむことになりますので、煙で周囲に迷惑を掛ける心配もありません。

好きなフレーバーを選ぼう

電子タバコを楽しむためには、フレーバーリキッドを用意する必要があります。フレーバーは実に豊富な種類が用意されていますので、好みに合うものを選びましょう。適度な刺激や爽快感を楽しみたい人にはメンソール系が向いています。タバコにできるだけ近いものを選びたい場合はタバコの味を再現したタイプもあります。このほかでは、フルーツ系やデザート系も用意されており、こうしたタイプは女性にも人気があります。食後のデザート感覚で楽しみたい人も試してみてはいかがでしょうか。フルーツは種類も豊富となっていますので、色々な味を比較することもできます。このほかには葉巻風味やコーヒー、さらにウイスキー味など個性的なフレーバーもあります。

禁煙目的で電子タバコに変えた人には、vapeのタバコフレーバーがおすすめ。種類もいくつかあるので、好みの香りを見つけることができます。

Previous Article
Next Article